【 あ・り・が・と・う 】
0

     

    『リラクゼーションルーム赤と黒』での13年間。

    様々な出会いがあり、それらの出会いが多くのことを気づかせてくれた。

    何より、「視点を変えるだけで、人生は大きくかわる!」ことを教わった。

    人はどうしても失ったものに目を向けがちになる。

    そうなると、“今ある幸せ”があたりまえに思え、そこに感謝を持てなくなる。

    そういう生き方だと運も素通りする。

     

    今日は何人の人に“ありがとう”が言えただろう。

    今日は何人の人から“ありがとう”を言ってもらえただろう。

    いつからかそんなことを思うようになり、ヘルプで勤務していたディサービスでは、

    「脳内ありがとうポイントカード」を発行し、多くのおじいちやん・おばあちゃんと

    自然な笑顔で関われ、ありがとうの数だけ自分自身が整ってゆくのが分かった。

    “ありがとう”は魔法の言葉。人生を楽しむには欠かせない言葉。

     

    施術者自身が心と体のバランスが整っていないと、人に触れてはいけないことを学んだ。

    施術者の気の乱れが手からお客様に移ってしまい、痛みの軽減や癒しなんて到底提供できない。

    そんな様々を気づかせてくれた、とても貴重でありがたい13年でした。

     

    場所は変わりますが、施術は私にとって天職だと思っていますので、

    これからも自然の中でのんびり続けてゆきます。

    店内及びホームページ等整いましたら、またボチボチと報告させていただきますね!

     

    最後に、人生かえたいなら、運を引き寄せたいなら、

    なにより【ご先祖供養】をされてください。

    想像絶する哀しく苦しい時代を乗り越えてきてくれた祖先のおかげで、今自分らは活かされてます。

    そんな自分のルーツに感謝し行動できる人は、周りのさりげない優しさにも気づき、

    “ありがとう”を伝えられる人です。

    そんな人のところに“運”はめぐってきます。

    困った時に助けてくれる人との縁をつないでくれます。

    そのたまたまや偶然にはビックリしますよ!!

     

    赤と黒で出会った人。これからまた出会う人が、

    健康で笑顔の日々でありますように。

    そしてなにより、誰かに必要とされているひとでありますように!

     

    また逢う日まで、お元気で。。。

    心より感謝しています。あ・り・が・と・う!

     

    リラクゼーションルーム赤と黒

    店主/Toshi−rou

     

     

     

     


    Comment











    PR
    qrcode

    無料ブログ作成サービス JUGEM

    Profile
    New Entries
    Recent Trackbacks
    Archives
    Recommend
    Link